いそよしブログ 『民間の発想、保守のこころ』いそざき仁彦の、プロフィール、政治への思いと政策、故郷香川の誇るべきところ、日々のニュースなどを発信しています。

2016年08月30日

香川の夏祭り

8月も明日で終わり。皆さまはどんな夏を過ごされましたか?
いそざきは県内各地の多くのお祭りに参加させていただきました。
見て、踊り、歌い、食べ、いろいろなところで地域の皆さまと
お話しさせていただきました。

IMG_4065.JPG

IMG_4044.JPG

IMG_4035.JPG

IMG_3981.JPG

IMG_4072.JPG

「夏祭り」と一言に言っても、地域ごとに様々な特徴があります。

IMG_3924.JPG

日本の、そして香川の伝統と多様性のあるお祭り、
これからも大切にしていなければならない文化です。

IMG_4009.JPG
posted by いそざき仁彦 at 15:06 | 香川 ☀ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

感謝

当選御礼  259,854票 
お支えを頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

tousen001.jpg

自公与党での安定政権を改めて御信任頂きましたこと大変嬉しく、また、懸命な選択で引き続き大切な国政を
任せて頂けますこと、心から感謝を申し上げます。

tousen2.jpg

これからの6年間、1期目の経験を生かし、皆さまのご期待とご信任しっかりとお応えするよう、全力で
働いて参ります。

tousen3.jpg

どうぞ今後とも,私、そして自民党、与党に変わらぬご支援と叱咤激励の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

tousen4.jpg
posted by いそざき仁彦 at 20:14 | 香川 ☁ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

マイク納め

マイク納め。
マイクおさめ1.jpg

マイクおさめ3.jpg

時間いっぱい走りきって事務所に戻って参りました。

マイクおさめ2.jpg

ご支援くださった皆さま、自民党員、友党公明党の皆さまに改めて感謝申し上げますと共に、最後まで一緒に戦い、支えてくださった選対、保守系議員の皆さま、スタッフ、関係者の皆様に厚くお礼を申しあげます。
マイクおさめ5.jpg

マイクおさめ4.jpg

あとは結果を待つのみ。皆様に感謝です。
マイクおあsめ6.jpg
posted by いそざき仁彦 at 23:24 | 香川 ☀ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松商店街パレード

選挙戦最終日。高松商店街をパレードして多くの人にご挨拶をしました。

パレード1.jpg

お買い物の方、お仕事の合間の方、沢山の方と握手をすることができました。

パレード4.jpg

「頑張りまいよ!」「応援しとるけんな。」「香川をよーしてよ。頼んだでぇ。」
お店の中から出てきて待ち構えてくださった皆さま、自転車を降りて握手してくださった皆さま、通りがかり、遠くから手を振ってくださった皆さま、ビラを握り締めて力強く背中を押してくださった皆さま、元気よく挨拶に応えてくださった学生さんも、本当にありがとうございました。

パレード3.jpg

あわせまして、ご通行中、お仕事中お騒がせお邪魔を致しました皆様には一言お詫び申し上げあげます。

そして、各商店街をご先導くださり、お店の皆様にお声がけをいただいた商店街組合の役員、組合員のみなさま、暑い中、3時間以上も一緒に手を振り、声をからさんばかりに呼びかけながら歩いてくださった支援者のみなさま、スタッフの皆様に、心から感謝申し上げます。

パレード7.jpg

明日の投票日。どうぞ皆さま、そしてご家族、親しい方の大切な1票を、いそざき仁彦に頂戴致しますよう、何卒よろしくお願いいたします。

パレード6.jpg
posted by いそざき仁彦 at 23:02 | 香川 ☀ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

いそざき仁彦総決起大会@サンポートホール

おかげさまで、満員御礼。
足元が悪い中を沢山の皆さまが激励に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございます!

isozaki05.jpg

18歳から20歳前後のたくさんの方々にもご登壇いただき、最後は会場を埋め尽くす2500人みんなでガンバローコール。

isozaki02.jpg

会場に溢れんばかりの皆さまの激励に心が震えました。

isozaki01.jpg

週末のお忙しい中、また、雨のふる中、会場に足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

isozaki03.jpg

また、これだけの決起大会を裏方で支えてくださったスタッフの皆様に、心からお礼を申し上げます。

isozaki04.jpg
posted by いそざき仁彦 at 23:47 | 香川 ☔ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

いそざき 仁彦
いそざき 仁彦(よしひこ)
1957年9月8日生まれ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

日記(216)
お知らせ(54)
政治への思い(3)

最近のコメント

後援会事務所、開きました!
 ⇒ 中村 清美 (06/11)
いそざき仁彦の"強い思い"
 ⇒ 米田智明 (05/18)
稲田朋美政調会長を囲む女性の集い
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
GW前半戦:街頭演説に立っています!
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
プロモーションムービー、制作しました!!
 ⇒ プロモーションムービー拝見しました。 (05/14)

携帯用:QRコード

携帯へのbookmarkは
↓でどうぞ
http://isozaki-yoshihiko.seesaa.net/