いそよしブログ 『民間の発想、保守のこころ』いそざき仁彦の、プロフィール、政治への思いと政策、故郷香川の誇るべきところ、日々のニュースなどを発信しています。

2011年05月15日

香川県相撲連盟会長としての初仕事です。

DSCF3384.JPG

5月14日、香川県営相撲場で、香川県春季少年相撲大会、および第22回香川県中学校相撲選手権大会が開催されました。

DSCF3381.JPG

私は、今年度から、香川県相撲連盟会長となり、初めての大会を経験しました。
相撲は、「国技」です。日本の伝統を守るため、競技人口を何とか増やしていきたいものです。

当日は、熱戦が繰り広げられました。
心・技・体の充実目指して、頑張って欲しいものです。

DSCF3401.JPG

DSCF3414.JPG
posted by いそざき仁彦 at 22:35 | 香川 | Comment( 1 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

平成23年讃岐宮香川県護国神社春季例大祭の大祭委員長をつとめました。

049.JPG

去る5月5日(木)、讃岐宮香川県護国神社春季例大祭において、無事、大祭委員長をつとめさせていただきました。

045.JPG

当日は、鯉のぼりが空に舞う、五月晴れのもと

・国旗掲揚
・祭文奏上
・玉串奉奠
・放鳥の儀
・大祭委員長挨拶

の式次第を、無事つとめました。

058.JPG

074.JPG

身に余る光栄でした。

関係者の皆様に、心より感謝致します。

最後に、御英霊の安らかなる眠りと、ご遺族の皆様の御平安を心より祈念致します。

077.JPG
posted by いそざき仁彦 at 18:35 | 香川 ☁ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回目のミニ集会を実施しました。

094.JPG


去る、5月7日(土)、高瀬町において第2回目のミニ集会を行いました。

091.JPG

当日は、26名の皆さんに参加していただき、

・私の国政チャレンジの経緯
・私の考える国家観
・私の政策

について、お話しさせていただいた後、
参加の皆様から、忌憚のないご意見を伺いました。

096.JPG

ミニ集会は、「いそよしを出前します!」のキャッチフレーズのもと、
5名以上、お集まりいただければ、どこへでも出かけて行きます。

ご希望の方は、高松事務所 (087−834−6301)まで。
お気軽にどうぞ!
posted by いそざき仁彦 at 18:10 | 香川 ☁ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

いそざき 仁彦
いそざき 仁彦(よしひこ)
1957年9月8日生まれ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

日記(238)
お知らせ(54)
政治への思い(3)

最近のコメント

後援会事務所、開きました!
 ⇒ 中村 清美 (06/11)
いそざき仁彦の"強い思い"
 ⇒ 米田智明 (05/18)
稲田朋美政調会長を囲む女性の集い
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
GW前半戦:街頭演説に立っています!
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
プロモーションムービー、制作しました!!
 ⇒ プロモーションムービー拝見しました。 (05/14)

携帯用:QRコード

携帯へのbookmarkは
↓でどうぞ
http://isozaki-yoshihiko.seesaa.net/