いそよしブログ 『民間の発想、保守のこころ』いそざき仁彦の、プロフィール、政治への思いと政策、故郷香川の誇るべきところ、日々のニュースなどを発信しています。

2012年09月15日

自民党総裁選が始まりました。 私は、林芳正候補の推薦人の一人です。

9月14日(金)、自民党総裁選が告示となり、すでにご存じの通り、以下の5候補が立候補しました。
ちなみに、総裁選挙管理委員会の委員長は、地元の大先輩、大野功統先生です。

安倍 晋三候補
石破  茂候補
町村 信孝候補
石原 伸晃候補
林  芳正候補

私は、林芳正候補の20名の推薦人の一人です。

これからの自民党、ひいては日本のリーダーを選ぶ重要な選挙です。
党員の皆様にも投票権があります。
今回は、国会議員票199、党員投票300票、計499票で争われます。

私は、特定の派閥には属していません。
林先生、石破先生、安倍先生の勉強会に属していますが、今回は、
・同じ参議院議員として尊敬する議員であること
・自民党で一二を争う政策通であること
・若く、自民党が変わったというイメージをもった候補であること 等
の理由で、林芳正先生を推薦することにしました。

まだまだ、他の候補に比べ、知名度は高くありませんが、露出が増えれば増える程、支持は高まっていくと確信しています。
是非、宜しくお願い致します。

私は、13日(木)の党本部における出馬表明時にも、後ろに立たせていただきました。

P1000657.jpg

また、14日告示当日は、候補者推薦届の提出役の一人となり、また、立候補の受付順番を決めるくじをひかせていただきました。(5番でしたが・・・最後もインパクトはあると思います。)

023.jpg

037.JPG

この総裁選を通じ、自民党の政策を発信するとともに、人材の厚さを訴えていきたいと思います。



posted by いそざき仁彦 at 18:41 | 香川 ☀ | Comment( 1 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

いそざき 仁彦
いそざき 仁彦(よしひこ)
1957年9月8日生まれ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

日記(229)
お知らせ(54)
政治への思い(3)

最近のコメント

後援会事務所、開きました!
 ⇒ 中村 清美 (06/11)
いそざき仁彦の"強い思い"
 ⇒ 米田智明 (05/18)
稲田朋美政調会長を囲む女性の集い
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
GW前半戦:街頭演説に立っています!
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
プロモーションムービー、制作しました!!
 ⇒ プロモーションムービー拝見しました。 (05/14)

携帯用:QRコード

携帯へのbookmarkは
↓でどうぞ
http://isozaki-yoshihiko.seesaa.net/