いそよしブログ 『民間の発想、保守のこころ』いそざき仁彦の、プロフィール、政治への思いと政策、故郷香川の誇るべきところ、日々のニュースなどを発信しています。

2016年03月12日

参議員環境委員会、始まりました!

秘書です。

2.jpg

いそざきが委員長を務める「参議院環境委員会」が、
今週からスタートしました。

1.jpg

与えられた責務を着実に全うしていきます!

3.JPG

4.jpg
posted by いそざき仁彦 at 15:06 | 香川 ☀ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

日本消防協会定例表彰式

3月8日、東京のニッショーホールにおいて、第68回日本消防協会定例表彰式が行われました。

q.jpg

全国で10団しか表彰されない「特別表彰「まとい」」に善通寺市消防団が受章されました。
誠に誇らしい思いです。
表彰式には、宮武団長、左柳副団長が臨まれました。
香川では、他にも、小豆島町消防団が「優良消防団(表彰旗)」、
三木町消防団とまんのう消防団が「優良消防団(竿頭綬)」、
土庄町防火婦人消防隊が「優良婦人消防隊」として受章されました。
また、個人表彰も100人を超える方が受けられました。

s.jpg

日頃から、住民の生命・財産を守り、安全安心な生活を支えていただいている、
消防関係の皆様に敬意を表するとともに感謝申し上げます。改めて、おめでとうございました。
posted by いそざき仁彦 at 00:00 | 香川 ☀ | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

香川のひな祭りは素晴らしい!

秘書です。

先週まで、世間はひな祭りシーズン。
いそざきも東かがわ市引田の「引田ひなまつり」と、
宇多津町の「うたづ町屋とおひなさん」に行って参りました。

「引田ひな祭り」は古い町並みの軒先に飾られたお雛様や、
地域の方々が出展する各店舗など見所満載でした。

DSC_0095.JPG

衆議院の瀬戸先生と各所を回っていきました。

DSC_0091.JPG

DSC_0096.JPG

DSC_0097.JPG


宇多津もよかったです。
民家やお店、お寺の中に並べられたたくさんのお雛様、圧巻でした。

IMG_3275.JPG

IMG_3276.JPG

IMG_3280.JPG

お寺の中にも!

IMG_3276.JPG


香川のひな祭りはすごいです!
ご関係の皆さま、お疲れ様でした!!
posted by いそざき仁彦 at 13:40 | 香川 🌁 | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

いそざき 仁彦
いそざき 仁彦(よしひこ)
1957年9月8日生まれ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

日記(229)
お知らせ(54)
政治への思い(3)

最近のコメント

後援会事務所、開きました!
 ⇒ 中村 清美 (06/11)
いそざき仁彦の"強い思い"
 ⇒ 米田智明 (05/18)
稲田朋美政調会長を囲む女性の集い
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
GW前半戦:街頭演説に立っています!
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
プロモーションムービー、制作しました!!
 ⇒ プロモーションムービー拝見しました。 (05/14)

携帯用:QRコード

携帯へのbookmarkは
↓でどうぞ
http://isozaki-yoshihiko.seesaa.net/