いそよしブログ 『民間の発想、保守のこころ』いそざき仁彦の、プロフィール、政治への思いと政策、故郷香川の誇るべきところ、日々のニュースなどを発信しています。

2016年05月30日

自民党香川県連大会

秘書です。

茂木選対委員長をお迎えし、自民党香川県連大会が昨日開催されました。

1.jpg

会の終盤、お集まりの皆さまへ参院選に向けた、いそざきの強い想いを訴えさせていただき、
茂木委員長も含めた会場全員でのガンバローコールで締め括られました。

2.jpg

皆さまのご期待に添えるよう、全力で活動を続けていきます!

3.JPG
posted by いそざき仁彦 at 12:07 | 香川 🌁 | Comment( 0 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

いそざき仁彦の"強い思い"

秘書です。

IMG_3801.JPG

テレビや新聞をご覧になった多くの方にお声掛け頂いたのですが、
昨日会見を行い、改めて参院選に向けた決意を
お話しさせて頂きました。

図1.png

DSC_0004.JPG

「安定した政治」だからこそ、物事を決めることができ、
責任をもって遂行し、そして結果を出すことができる。

IMG_3798.JPG

その中で、変えるべきものは変え、維持するべきものは護る。
引き続き強い思いを持って、日々全力で走ります!

DSC_0006.JPG
posted by いそざき仁彦 at 21:15 | 香川 | Comment( 1 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

後援会事務所、開きました!

秘書です。
本日、「いそざき仁彦 後援会事務所開き式」を執り行いました。

1.jpg

5.jpg

お忙しい中、来賓の皆様はじめ、本当に多くの方々にお集まりいただき、盛大に開催することができました。
ありがとうございます。

4.jpg

3.jpg

皆様からの暖かいお言葉や掛け声に、強く背中を押して頂きました!
参院選まであと2ヶ月、これまで以上に頑張って参りますので、一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2.jpg
posted by いそざき仁彦 at 20:15 | 香川 | Comment( 1 ) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

いそざき 仁彦
いそざき 仁彦(よしひこ)
1957年9月8日生まれ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

日記(229)
お知らせ(54)
政治への思い(3)

最近のコメント

後援会事務所、開きました!
 ⇒ 中村 清美 (06/11)
いそざき仁彦の"強い思い"
 ⇒ 米田智明 (05/18)
稲田朋美政調会長を囲む女性の集い
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
GW前半戦:街頭演説に立っています!
 ⇒ 阿川 勝 (05/14)
プロモーションムービー、制作しました!!
 ⇒ プロモーションムービー拝見しました。 (05/14)

携帯用:QRコード

携帯へのbookmarkは
↓でどうぞ
http://isozaki-yoshihiko.seesaa.net/